禁煙84日目/和楽器はお好き? [和楽器]

wanohibiki.gif
PDFで拡大

禁煙84日目達成しました!^^

えっと、今日は邦楽コンサートのご紹介をします。

みなさんは、邦楽器(和楽器)には興味をお持ちですか?

私自信、ジャンル問わず音楽が大好きなので、ギターやピアノとかを少々たしなむ程度にやっておりますが、

普通、和楽器ってなかなか馴染みがないですよね~。

まあ、たまたまうちのカミさんが琴の師匠さんだったりして、演奏を聴かせてもらったりするのですが
たまに聴くと^^;いいものですよ~

やはり日本の伝統の楽器ですから、日本人としてこういう機会に触れてみるのもいいかも知れません。

カミさんの知り合いが出演するそうですので、是非、お時間がありましたら足を運んでやってください。

来年2月13日(日)13:30開演(13:00開場)に福岡市中央区の「大濠公園能楽堂」にて

「和の響 in 能楽堂」九州邦楽合奏団による演奏会が開催されます。

入場は無料ですが、整理券が必要らしいので、詳しくはホームページ等でご確認ください。

■ホームページはこちら

http://9sou.web.fc2.com/



これであなたも邦楽マニアになれる!・・・かな?www






便利サイト リンク集 一発百中!水晶 浄化アイテム ファブストーンeラーニング Java入門 琴入門Web制作 Webデザイン 福岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。