受講料9,800円で開催したビジネスセミナーを無料で公開 [小金儲け]

みなさん、おひさしぶりです。ビートおやじです(^^ゞ

暑い日が続いてますが、夏バテなどしてませんか?

どーかご自愛くださいませ^^

さて、今日は、アフィリエイトビジネス界では、超有名なパンダ塾の渡辺さんという方が

受講料9,800円で開催したセミナーを無料公開しているので、そのご報告を。

9,800円出して受講した方は、怒り奮闘なのでは?と余計な心配をしてしまいますが

その辺はうまくやっているんでしょうね^^;

例えば、「無料ですごく儲かるビジネスセミナーの動画をお見せします・・・」

なんていうのがよくありますが、

結局、大した内容は見れず、さわりだけ見せて「この続きはお金払って見てね!」

・・・よくあるパターンですよね^^

それが全てを見せると言うんですから、これは見なきゃ損。

僕も見てみましたが、特に何かを売りつけようとして、ゴリ押ししているわけでもなく、

すごくためになるセミナーでした。

みなさんも是非見てみませんか?

なんかおまけもついている様子、掘り出し物かもです^^

このパンダさんの人柄も結構気に入りました。

こういったビジネスセミナーの講師にありがちなちょっと怪しいチャラ男風な感じじゃないんで^^;

まあ、無料で見れるわけなんで、とことん無料で見てみましょう。

8月7日迄の期限付きなので、それまでに見ちゃいましょう!^^


受講料9,800円で開催したビジネスセミナーを無料で公開

01.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。